FC2ブログ

 

日々の雑記と翻訳修行日記、読了記録など。
 

 

 
日曜日、夫の会社の方にまじってバドミントンをしてきました。
ふだんはスポーツどころか体を動かすことも少なくなっていたので、昨日今日とものすごい筋肉痛に襲われています(苦笑)。
でも体を動かすのって楽しいな。
ちゃんと汗をかいて、血が巡ってるって実感できるのが気持ちいい。

できることならうまくなりたいけど、楽しいのがいちばんですね。
上手なひとは、ポジティブでハッピーだからうまくなるのかなあ。
わたしは基礎体力がないのですぐ疲れちゃうけど、家でもピラティスとスロトレをがんばっています。
次は夫につきあってもらって、もう少しシャトルを返せるように練習しよう。
春先のいまごろから運動を続けると、きちんとした体温調節が働いて、夏バテもしにくくなりそうですね♪


 
スポンサーサイト



 

 

 

 
良いお天気が続いてますね。
ぼちぼち生きています。

前からわかっていたのですが、クリニックで正式に胃下垂だといわれたので(・・・)、自主的にピラティスや骨盤体操や体幹トレーニングを実行中。
ちなみに『治りますか?』と訊いたら、医者からはこともなげに『治んないね』と言われた・・・・・・くっそー、改善してやる。
でも、ピラティスはランニングやジムより合ってるみたいで楽しいです♪
少しずつ引き締まる感じ?
調子のいいときは、体が軽くなってるのがわかります。
もっとゆったり生きたいなあ。
・・・・・・あー、引っ越したい(苦笑)。

通教、引き続きがんばってます。
将来実になってもならなくても、翻訳学習は続けたいな。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 楽園までもうすぐ, all rights reserved.

pugtail

Author:pugtail
オンラインで創作活動をしてます

サイト関連 (55)
翻訳学習 (27)
にゃんこ (6)
読了記録 (57)
雑記 (110)

このブログをリンクに追加する