FC2ブログ

 

日々の雑記と翻訳修行日記、読了記録など。
 

 

 
「涙のあとが消えるなら」、最終話アップしました。
それから、久々に検索サイトさんもリンクにお迎えしました。
よく利用させてもらってます。

今回のお話、連載から完結までうちのサイトでダントツに時間がかかってしまいました。
思ったより長くなってしまい、しかも予想以上にスロゥな展開になってしまい、長い間おつきあいくださったかたには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
この下にちょこっとあとがきなどありますので、よろしければおつきあいくださいませ♪

 

>>>Read more

スポンサーサイト



 

 

 

 
翻訳学校の通教、終了しました。
今期は始まってすぐに東日本大震災があり、ちゃんと続けられるだろうかという不安を抱えながらの勉強でした。
それでも通信生としてはそろそろ古株になってきたのかグレードも上がり、自分の中では続けていてよかったなと思える手ごたえを感じることができました。

ただ、趣味のサイト活動も同じことなのですが、なかなか以前のように集中できる時間がとれないので、思う存分のめりこめない……。
地域のつきあいの中で役割分担が増えたり、親戚の葬祭を手伝ったり。
こうなると、どうしても周りが気になって自分のことは後回しになってしまいます。
でも翻訳の勉強は未来への糧であり、趣味の時間はわたしの心の癒しでもあるので、もうちょっとオンオフの切り替えがうまくできたらなあ、と思います。

あとは体調を整えなければ!
ヨガのDVDも買ってあるのにちっとも実践できてないし、最近はWiiもやってないし……体力作りからがんばります。
サイトのほうは、早ければ8月末までに、遅くとも9月中には更新できると思います。
もうすこしお待ちくださいませ。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 楽園までもうすぐ, all rights reserved.

pugtail

Author:pugtail
オンラインで創作活動をしてます

サイト関連 (55)
翻訳学習 (27)
にゃんこ (6)
読了記録 (57)
雑記 (110)

このブログをリンクに追加する