FC2ブログ

 

日々の雑記と翻訳修行日記、読了記録など。
 

 

 
1月もすでに下旬ですね。
ただいま翻訳の選抜課題にとりかかっておりまして、しばらく翻訳学習を休んでいたせいか少々てこずってます……。
1月中のサイト更新はできそうにないので、次回更新は来月になります。
2月中にはどこかで一度更新する予定です。

いつもいつも、忘れた頃にぽつぽつとしか更新できないサイトですみません。
新しいリンクのご報告もありがたくいただいています。
なんだか書庫みたいになってきたひっそり感のあるウチのサイトですが、読んだかたがあったかい気持ちになれるような場所を目指してがんばります。
見守っていただければ幸いです。

ゆるゆるとですが、これからも進んでゆきますね。




 
スポンサーサイト



 

 

 

 
ぼんやりしているうちに、2011年になってしまいました。
去年に引き続きマイペースな活動になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

新年早々猫たちの運動につきあっていたら、猫にタックルされた拍子に座布団につまづいて転び、あやうく松葉杖生活になるところでした……ううう、ドメスティック・飼い主暴力ですかコレ?!
冬は体が固くなってるせいか、何でもないことで予想以上にダメージが来ます……恐るべし我が家の猫!

さて、今年のサイト活動は『涙のあとが……』の完結を掲げて進みますね。
残り何話になるかはまだ決めてないのですが、次の更新はできれば1月末までに予定しています。

プライベートでの目標は翻訳学習継続。
次のコースの選抜試験に向けて課題にとりかかっています。
あとはできるだけ一人の時間を確保できるようにがんばらねば!

……そんな感じで進みます。
うさぎ年ですが、あえて飛躍は望まず、平常通り・基本固め重視で行こうと思ってます。


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 楽園までもうすぐ, all rights reserved.

pugtail

Author:pugtail
オンラインで創作活動をしてます

サイト関連 (55)
翻訳学習 (27)
にゃんこ (6)
読了記録 (57)
雑記 (110)

このブログをリンクに追加する