FC2ブログ

 

日々の雑記と翻訳修行日記、読了記録など。
 

 

 
『涙のあとが……』更新しました。
平野サイドです。
自分で設定を決めておいてこう書くのも何ですが……どうしてこんな難しい男にしたんだろう?(笑)
つーか、以前から挑戦したかったタイプではあったんですけどね、自分で書いてみると意外と勉強することが多いな、と。
……精進します、はい。

平野も一歩一歩前へ進んでいると思うので、よろしかったら拍手やメール等で声かけてくださると作者が踊って喜びます♪
長い話になってきたこともあり、目次ページも各話ごとのサブタイトル載せたりしてちょっとデザインを変えました。
続きもがんばります。

 
スポンサーサイト



 

 

 

 
なかなか更新できずにいてすみません。
今年はほんとうに来客が多くて、そのたびに神経を使ってしまい気持ちのアップダウンが激しく、来客が帰ったあとは心身ともにぐったりしてしまいます。

かなり疲れていたので、サロンでアロマトリートメントをしてもらいました。
肩と首と頭皮のコリをほぐしてもらい、ハーブティーでデトックス。
日常から離れられてとても落ち着いた時間をすごせました。
これからも体調とお財布の許す範囲内で(笑)通ってみようと思います。

『涙のあとが……』の続きはもうしばらくお時間いただきます。
10月末までに更新を目指していますが、遅れる場合にはまたここでお知らせしますね。
ぽつぽつ雨だれのような更新でスミマセン。
覗いてくださるかたがいるだけでうれしいです。
拍手もありがとうございます。

 

 

 

 

 
うちのサイトは不定期更新でまったり運営にもかかわらず、ありがたいことにオンライン小説紹介サイトさんなどで紹介していただいているようで、たいへん感謝しておりますv

「乱読のススメ」さまでは以前の☆シリーズに続いて今回新たに楽園シリーズも紹介していただいたようで、とても光栄に思ったのと同時に「きゃああ、初期の作品なのでいろいろお見苦しい点が多くてすみません!」と、こんなところで何ですが頭を下げさせてもらいました。
ずっと前にこっそりお邪魔させていただいて知りました、今までリンクもせずにいて失礼な管理人でゴメンナサイ……(汗)。
とても丁寧なコメント、ほんとうにどうもありがとうございました♪
オンラインで活動していると「ひとりよがりになってないだろうか……」とちょっとしたことで自信がなくなるので、ポジティブな反応がうれしかったです。

楽園シリーズは過去に改稿してるんですが、それでもまだまだ日本語がつたないというか……もっと精進できるようがんばります。
そして、以前から考えていたことなのですが、良い機会に思えたので作品傾向についても注意書きを添えました。
サイト全体としては年齢制限はつけておりませんが、楽園シリーズは多少、銃についての描写や犯罪、暴力の描写が含まれるので、作品のタイトルと目次ページにその旨を記しました。
少しでも読むかたのお役に立てれば幸いです。



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 楽園までもうすぐ, all rights reserved.

pugtail

Author:pugtail
オンラインで創作活動をしてます

サイト関連 (55)
翻訳学習 (27)
にゃんこ (6)
読了記録 (57)
雑記 (110)

このブログをリンクに追加する