FC2ブログ

 

日々の雑記と翻訳修行日記、読了記録など。
 

 

 
今日は雨が降ってるせいかとても静かです。
はー、落ち着くなぁ。
もう9月も終わり。
早いですね。
毎年いまごろになると、コーヒーをアイスにしようかホットにしようか迷うんですよね(笑)。
その日によって変えるのもまた楽しいです。

9月末から10月初旬には更新予定と書いていた『涙のあとが……』の続きですが、もうすこし時間がかかりそうです、すみません。
10月中にはアップできるように努力しますね。
やっと涼しく、過ごしやすくなってきたし、気持ちも穏やかに日々を送りたいなと思います。


 
スポンサーサイト



 

 

 

 
やっと過ごしやすい気候になってきましたね。
それでも日中はまだ暑い日が多いですが……猫密着度の高い冬になるのが今から楽しみです。

『涙のあとが……』の続きはただいま書いております。
できれば9月末から10月初旬には出したいと考えているのですが、もし遅れるようならまたここでお知らせしますね。
ブログへのweb拍手ありがとうございます♪
すごく励みになります。

15話のデート先は、わたしが以前住んでいた街をモデルにしました。
すごく懐かしくなっちゃったので、先週その街までお出かけしてきました♪
あいにくと雨だったのでモデルにした公園までは行かなかったけど、以前よく通っていたお店をぶらぶらしたり美味しいパスタを食べたり、のんびりしてきました。
変わってないところもたくさんあって懐かしかった反面、新しくできたお店もいくつかありました。
楽しかった~♪
次に行くときはネイビーバーガーに挑戦しなくては!(笑)

 

 

 

 

 
『涙のあとが……』も第15話に到達しました。
思っていたより早く書けたので、次の話を進めつつ、早めのアップとなりました。
今月中にあと1回は更新できそうかな?
全体像としては当初予定していた16話前後で終わるはずもなく、ちょっと伸びそうです。
もうしばらくおつきあいくださると嬉しいです。
コメントなど、いつもとっっっても励みになっています。
ありがとうございます♪

展開のせいか、なんだか今回はいつにも増して楽しかったです。
恋愛のはじめの頃、「相手が自分のことをどう思っているのかな?」とか考える頃がいちばん楽しい、という意見を聞いたことがありますが、そういう時間を切り取って書くのもすごく楽しい。
特に平野は作者のいうことを全然きいてくれないキャラだったので、書いては消し書いては消ししながら宥めすかして連れ出した、という感じ(笑)。
カレルもすごく難しいキャラだったけど、平野はまちがいなくうちのサイトでいちばん動かしにくい人物といえそうです……でも楽しいのだな。

ではでは、続きもがしがし進めます!


 

 

 

 

 
あんまり暑いので髪を切りました。
5月ごろにパーマをかけたまま伸びっぱなし。
ものすごく多くて暑かったのですが、これでさっぱりしました♪
しかもまだ毛先にウェーブが残ってるので、いい具合にワックスとかで遊べます。
髪を切って何がいちばんラクかって、乾かす時に時間がかからないことですよね。
9月とはいえまだまだ暑いので、乾かしてる間にまた汗かいちゃったりするのはいやだし~。
新しい髪形はかなり涼しくなってグゥです。
冬になったらまたパーマをかけて伸ばそうかなあ。

『涙のあとが……』、ただいま続きをごっきごっき書いてるので、9月中どこかでアップできると思います。
第15話、すごく楽しいっす。
うちのサイトはバナーで大々的に『恋のお話、あります』とか言っちゃってるんで(笑)、もっと恋のお話っぽくしなくちゃ、と思いつつもだいぶ時間がすぎてしまいました。
これからも楽しく書いて、その楽しさが読むかたに伝わるようがんばります!

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 楽園までもうすぐ, all rights reserved.

pugtail

Author:pugtail
オンラインで創作活動をしてます

サイト関連 (55)
翻訳学習 (27)
にゃんこ (6)
読了記録 (57)
雑記 (110)

このブログをリンクに追加する